Heart of Osaka 大阪の街を良くする基金 ライフキャップ運動

< 排出事業者様の取り組み りそな銀行三国支店様 | 一覧表示 | ライフキャップのゆくえ、そしてその後。。。。 >

排出事業者様の取り組み 東横INN阪急十三西口店さま編

年の瀬ですね。。。。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?ライフキャップ推進委員会のキクカワです。
前回のブログ更新から少し時間が開いてしまった事をお詫び申し上げます。

さて、今回は近畿サービスさまのお得意先であります「東横INN阪急十三駅西口店」の取り組みについて紹介させて頂きます。
2012 05 10_0269 (1).jpg
このようにエントランスの目立つ位置に設置して頂いてます。

支配人様より素敵なコメントを頂きました。
「あんな小さなスペースから生まれた善意が大勢の方々の善意と相まって、小学生さんの鉛筆に変身したとお聞きして大変驚いています!!そして、嬉しく感動しました。この感動を契機に、善意の輪が一層大きく育ってくれますよう、協力していかなければと思っています。」

ほんの小さな思いやりが、目に見える形で社会に貢献できるように
市民の皆様・排出事業者さまと我々廃棄物収集業者が手を取り合う事を一つの目的として始めた
事業がこのライフキャップ運動です。
この運動を立ち上げたときに考えていた「おもいやり」のバトンをさわやかに受け取って頂いたと感じています。本当にありがとうございます。そして今後ともよろしくお願いします。


http://www.toyoko-inn.com/hotel/00154/index.html
東横INN阪急十三駅西口店様は、阪急十三駅西口から徒歩五分にあります、清潔・安心・低価格をモットーにお客様に安心してお泊りいただけるホテルを目指しておられます。